Last updated:2014-03-24

コミュニケーションがより身近に! プロジェクトの更新情報をメール通知するようになりました。(2014-03-24 ver 0.16)


これまで、universionsを開いていないと確認できなかったメッセージが、メール通知されるようになりました。 また、メッセージやタスク、Wikiの確認はアプリを起動しなくてもブラウザ(Google Chrome限定)でアクセスできるようになりました。


オープンβをご利用いただきありがとうございます。
新しいuniversionsをリリースいたしましたので、お知らせいたします。

universionsは皆様の声と共に成長していくサービスです。
これからも皆様の貴重なご意見、どしどしお寄せ下さい ♪

※本リリースは自動で行われるため、アプリの再ダウンロード等は必要ありません

< 新規機能 >
* ファイル同期機能を除いた、メッセージ/タスク/Wikiの操作をブラウザ上で実施できるようになりました。
* プロジェクト内でメッセージが送信されると、ログインしていないユーザーにメール通知されるようになりました。(チャット、タスク追加に対応)
* PDFファイルがuniversions上で画像プレビューできるようになりました。

< 改善 >
* 透過PNGファイルの画像プレビューで背景が黒くなる現象を改善しました。(次回ファイル追加時より反映します)
* タスクの追加・編集や、アサイン時にチャットでプロジェクトメンバーに通知するようになりました。

< バグ対応 >
* プロジェクト削除ボタンの反応が悪いバグについては、誤動作防止のためダブルクリックで削除できるように変更しました。
* Wikiとタスク内でのリンクがuniversions内で開いてしまうバグを解消しました。

< 対応中 >
* 一部のユーザー様で同期状態が終わらないバグにつきましては鋭意対応中でございます。いましばらくお待ちください。